1958年製エクスプローラーⅠ

by admin
6月 07 2012 年

 

 

皆様ご無沙汰しております。
HPでも告知しておりますが、部品買い付けのため、現在アメリカにおります。

主に仕事が目的とはいえ、わずかではありますが観光もしてきました。

そこで見たのがこれ、1958年製のエクスプローラーⅠです。
「はぁ??」と思われた方も多いかと思います。(というか、99%の人ですね)

でも、私が小学生の頃、最初に知ったエクスプローラー1はこちらのほうなんです。
読んでても何が何だか判らないと思いますので、「エクスプローラー1号」で検索してみてください。

スイマセン、次からはこの場所で見てきた時計を紹介したいと思いますので許してください。
実は後ろに写っている飛行機も、時計とは実に深いつながりがあるんですよ!

次ページへ »

« 前ページへ

コメントは受け付けていません。