世界一高いロレックス

by admin
8月 31 2011 年

皆様お久しぶりです。先日、無事に帰国いたしました。

スイス旅行のついでに、せっかくだから時計関係も巡ってみようかな、程度のつもり
だったのですが、意外にも時計関係で充実した旅行となりました。

これから、雑誌などによくあるのとは一味違うスイス時計紀行をレポートしますよ!

スイスレポート最初の画像は、世界で一番高所にあると思われる時計の広告。

二枚目の画像は広告から90度右を撮影したんですが、これで大体どんな場所か想像
出来ますね。

この地点の標高はなんと3,880m!

空気が薄くてテンプが振り当たりしそうな高さです。(真空中ではチラねじ付きテンプが振り当たりします)

さすが天下のロレックスです。向かい側はヒラリー卿のEXⅠのダブル広告でした・・・

次ページへ »

« 前ページへ

コメントは受け付けていません。